6.細かいご要望にも
お応えします

01Noではなく、Bestを
尽くします

「私の居室のWi-Fiが弱い
のですが…」

「Wi-Fi中継機を付けてご対応します!」

「この日は用事があるのでいつもより
早めに迎えに来てほしいのですが…

「他利用者さんにも相談して早く行ける
ように調整してみますね!」


当たり前のことですが、何でもかんでも出来るとは言いません。

しかしご要望に対して一緒に考えて悩むことは誰にでも出来ます。私たちは利用者様とご家族にも寄り添えるよう心がけています。

通常利用日外での急なご利用希望でも受け入れを行った実績もあります。その他相談がありましたら、遠慮なく連絡頂けると幸いです。

02LINE によるご家族との連携

LINEで繋がり連絡やコミュニケーションを活発に!

日常のご様子やお知らせはもちろん、ささいな事も気軽にやりとり♪

写真や動画も送る事ができ、スタッフやホームをより身近に感じて頂けます。

03定期通院、定期薬の受け取り、
通院対応いたします

ご家族での通院対応が難しい場合は、GHスタッフが通院対応をしております。

急なケガや病気などあった場合も、できるだけ早期の対応ができるよう心掛けております。気になる症状やご様子があれば遠慮なくお申し付けください。

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